*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.27 (Thu)

お久しぶりっすねー

皆さんお元気でしたか?

今日も相変わらずの低テンションでお送りします



相変わらずのテンション低めかつ書く内容も特になにもないのですが
うちの知り合いから「ここをつかって知り合いにAVAの立ち回りを教えている~」という事を聞いて
とりあえず広告だけは消しておこうかなーと


不満ネタなら毎日書ける程度にはあるんですがねぇ~


今回はちょこっと愚痴書いて終わりますかね









※どの件か全くわからなかったのでとりあえずこの記事をばっさりと削除しました
5月2日追記
13:06  |  雑談系  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

来てくれた時雨改二・・・しかしまだLv足らぬ


どーもこんにちわ
えんどふぃーるどでっす


今回の(と言っても既に3日も経っていて古い情報ですが)アプデで時雨改二その他諸々の変更がありました

・時雨に改二実装される
・任務に大まかな達成度が表示されるようになる
・近代化改装にて既にMaxになっている部分はMaxと表示するようになった
・その他複数の艦娘に追加ボイス(最近の追加ボイスを聞いているとあまり期待は・・・)

ざっとだとこんな感じだったかと



まぁ自分は最近まったりし過ぎていてまだ時雨はLv49なんですがね!




さて、特に語る事も無いので運営が明言しているアプデ情報でも纏めて締めますか



・秋の期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」は11月1日予定
・上記のイベントの景品は最深部突破で大和型「武蔵」
・おそらくは前回と同じく三部構成で各エリアボスで未実装艦娘入手可能か
・戦艦姉妹の改二実装(どの姉妹かはまだ不明)
・海外艦娘の実装(詳細不明)
・大型艦建造の実装(今年中との噂)
・正規空母「大鳳」の実装(勘ですが今回の中盤報酬とか大型艦建造で来る・・・・といいなぁ)


前の記事に書いてるのとほっとんど同じ情報だからってがっかりしないでね!


ちなみに察しのいい人にはもろわかりですが、艦これ公式ツイッターのサムネが大和から未実装艦娘に替わっているため武蔵か海外艦娘と思われます
最近の目玉なら武蔵一択ですがはてさて・・・


んではあっしはこのへんで

14:29  |  艦隊これくしょん~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

アプデ2日前のまとめ(誰得)


みなさんおはようございます
えんふぃです


朝・深夜は最近一気に冷えてきたので防寒対策を怠らないようにしてくだせい



さて、今回はタイトル通り艦これのアプデのまとめでもしようかなと
誰得だよ!って感じですが



確定している事※10月16日時点の情報です
誤報・古い等ありますのでご自分で調べるをオススメします

10月16日(水)にメンテナンス&アップデートを行う
・新駆逐艦娘2隻の実装※運営公式でも夕雲型2隻の実装を明言しているので有力かと
一部ボイスの修正(メガホンと酷評された夕立改二その他のボイス修正と思われ)
家具の更新(ぶっちゃけ調べてません申し訳m(__)m)

その他の情報・時期はごちゃごちゃに纏めています(確定・未確定混ざっているので注意)

確・正規空母『大鳳』の実装(年内との公式情報あり)
確・11月1日において過去に行われたのと同タイプのイベント作戦を行う
※大和が最深部突破報酬・伊167・伊58が道中の中ボス突破報酬としてもらえたイベントとほぼ同タイプになると思われる
今回のイベント突破報酬は戦艦『武蔵』が最深部突破報酬確定済みとのこと
確・大和型等大型艦船を建造出来る『大型艦建造』が可能

確・艦これ初海外艦の実装
※これについてはどこの国のどの艦種なのかすらはっきりしておらず情報がありません

未確・戦艦姉妹の改二実装(現在は金剛型・伊勢型が有力視か)



夕雲型についてはざっと調べた所2番艦の『巻雲』と3番艦の『風雲』が歴戦の海域に参戦しているので恐らくは名前はこの船になるんではと予想


戦艦の改二については、金剛型がwwⅡ時代の船であり速度を出すためと装甲・装備で計2回ほど大規模な改修を受けているため個人的には金剛型かなぁと予想



自分は先週の水曜に一応3-2 3-3 を提督Lv80にして突破しましたがやはり友人達の進撃具合からすると遅いようです
建造もいい感じに引きまくって内心「ぐぬぬぬ・・・・・」状態ですが気長にやっていきたいと思いますネ


※「こういう情報出てたよ」ってありましたら教えて下さると幸いです
それでは今回はこれまで(。・ω・)ノ゙
09:47  |  艦隊これくしょん~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
