*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

今日は久しぶりにAVA記事

昨日のアップデートまではPSOをちょくちょくやったりブラウザゲームを弄っていたりしてました(ゝω・)v





今回の話題はずばり!

アップデートで実装されたバトルライフル Kel-tec RFB ですね!!


kel-tec_RFB.png


INして真っ先に購入、カスタムはドットとフルトリガーにしてみました
(トリガー無しでも使用できるがタップが出来ないとHGのP226並みに詰まります)

使用してみた感想は

・ダッシュはParaと体感同等もしくは早いくらい

・フルタップから3点までがベスト


・・・・すみませんこれくらいしか素人では分析できませんでしたゴメンナサイ



正直な話Paraでおk


Paraの機動に修正が入った場合はこちらが機動では勝るけど・・・いろいろと残念な武器

実質カスタムはフルオートトリガー一択でマウントをACOGにして射程を稼ぐかドットにして覗きも出来るようにするか

カスタムも残念な数ですハイ

ドットの覗きは持ち前の高反動でどうも役に立たない感が半端ない・・・ACOGで射程稼いだ方が無難か・・・・




やっぱりParaが優秀すぎるのがいけないかな


以下AVAWIKI住民の声を一部抜粋







3点やフルオートよりセミオートは落ち着いてHS狙えるから便利 近距離は連打してれば問題なさそう ノーマルも捨てたもんじゃないな


セミだとどんなに頑張っても大して連射速度でなかった気がするが、下手すると逆に詰まる。汎用性求めるならやっぱりフルオート必要だと思う


ある程度使えるかも・・・ってレベルまで来ると20発はなりネックに感じる


だな、paraより扱いづらいわりにあまり利点がないどころか弾が少ねぇ‥ 30発でもしばらくは叩かれなかったんじゃないか?  俺的には取出しかリロ速度を早くしてくれると満足


paraのが全体的にいいし、座り打ちするならFGのが格段に上って感じ



いかにparaが強いかを思い知らされる武器、変にクセがない分M14ほどキャラも強くないし微妙だ
17:30  |  AVA  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

しばらくAVAも記事更新もオヤスミしてました(*`ω` *)

理由は簡単






PSO2



やってました(ゝω・)v




まぁちょいと廃人プレイで36時間現在Lv24ですヨ



まぁPSOは別の機会に語るとして・・・・・・





とうとうクランに参加しました(&初TSにも参加(*`ω` *))


ネタが無いので自分のAVAクラン歴を軽く紹介します


bullet(解散済み)在籍歴6~7か月→Gun life(解散済み)在籍歴3~4か月→SAMOURAI New!

bulletはマビ勢の知り合いのAI回し専用クランだったのでクラン活動は皆無でした(ゝω・)v

Gun lifeは終盤ギルマス・オフィサーが全員休止又はIN率激減し
クラン戦に固執したクラメンがIN率いいメンツを引き抜いて別クランを作ったので自然消滅になりました






ツイッターでクラン探してると呟いたら拾ってくれました・・・・

いやー感謝感謝ですよ



しばらくはプレイ比率はPSO2が多めになるかもしれないけどネ!






TSも設定が終わったし・・・・次の集会があるときには凸るかナ小心者のヘタレだから配信で見てるだけになるかもネ!
18:32  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

えーぶいえーの韓国情報()と何か

韓国側ではAVABOXでバレットが実装されてるようですが・・・・・


立ち撃ち不可能。しゃがみ必須
完全固定砲台用。しゃがみストッピングする人用

とのこと


流石にこんな性能だったらまだASW338を使用するかな

日本では実装すらされないかもネ(。╹ω╹。)

















なぜ赤にもなってクラン入らずに放浪してるか疑問に思う方もここを見てくれている人の中にはいるでしょう
1人くらいいるよね・・・よね?

当初は復帰予定だったリア友の前垢所属のクランにリア友の復帰と共に参加しようかと思っていましたが

リア友はいざ復帰してみると「自称」ガチ勢引退なそうで、当初のもくろみは泡と消えたのであったコレ結構痛いです


AVA環境を改善してから本格的なクラン探しをとは思っていますが、それまでどれくらいかかるかどうか・・・




あ、お呼びがかかれば足手まといですがどこへでも行きますハイ

というか呼んでくださいお願いしま(ry

※自分はフリマ以下レベルのVC無しCWしか参加経験がありません&平均ステが24~29くらいなのが今の自分の最高スペックです
19:48  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

あち(ry

秋ってなんだ!!こんな30度超える秋なんて認めない!!!





と言った所で気温が下がってくれる事もないのでクーラーを使ってしまいますねクーラー使ってるから気温の上がり下がりが酷くて体調崩すんですけどネ!



最近の話題と言えばコレ





2か月程帰省する為のネット環境から離れていたリア友がAVAに復帰しさぁAVAるぞ!!!


リア友「俺AVAガチ勢引退やわー」自分「はい?」リア友「つーかAVA引退やわー」



まぁ引退は彼の気まぐれで一応やるようですが、やはり2か月のブランクは大きいらしく
とある芋とのタイマンで負けたのがきっかけらしいですネそんなのちゃんとしたタイマンでもねーだろと思うけどね



全開MG4KEの記事を書いたかと思いますが、今回は自分で撮ってみました


[広告 ] VPS



画質が残念なのはまぁ目をつむって下さいな・・・


とりあえず覗いた状態でのタップ撃ちは良集団しかし連射と覗きが使えないとばらける事から

自分でガンガン凸する銃としては不向きかと

初弾でHS持って行ける程精度も高くないので対SRにはきついものがあると思います

常に敵の位置を予測しながらの立ち回りが求められるかと



今回はこんなところでー
19:41  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

引き続きあぢぃわー

たとえ窓開けても30度を超すのはいかがなものかと・・・・



窓開けても下がるどころか上がるし一初秋とは何の事だったのだろう・・・




さて気を取り直してイキマショー








MG4_Status.png


今回は最近自分の中で熱いMG4KEです(。╹ω╹。)

護衛で弾幕張るもよし爆破で弾幕張るもよし

豊富な弾数とその火力を持ってすれば敵を殲滅するのも夢ではありません(*`ω` *)



欠点としてはその重量ゆえに起動がHGの歩行と同等な事とリロード速度が挙げられるでしょう


まぁ今では本当に一部のユーザーがガチで運用し大半のプレイヤーはネタ武器として運用しているでしょう・・・悲しいことに・・

ガチでは決してないけど現役引退な酷さでもないMG4KE


資金に有り余っていたら一つ購入をオススメしますヨ(。╹ω╹。)




-良銃も駄銃も持ち手次第-
09:44  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
