*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

It's a STEAM!!

最近はめっきりAVAに対する意欲が鎮火してしまい・・・・・・・・ブログを書くよりも

STEAMゲーとモバゲーGREEをやってる方がつい楽しくて放置していました(。╹ω╹。)






決してやめた訳じゃないのでAVA関係の方見捨てないでね(*--)(*_ _)




モバグリーゲーとSTEAMゲーが面白いんや・・・・
09:15  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

(*`ω` *)

1週間以上も更新しなかったのに覗きに来てくれた人ありがとう(。╹ω╹。)





とは言えまだまだ中の人のモチベが回復せず別ゲでゲーム自体へのモチベを保ってる状態だよっ



とまぁ書ける事なんてこれくらいしかないので自分のやっているブラウザゲー steamゲーを紹介します


ブラウザゲー

mixi版メガミエンゲイジ

時空覇王伝

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE(最近放置)

ブラウザMC☆あくしず(ほぼ放置)

ブラウザ一騎当千(放置)

Yahooモバゲーのゲームが7種類


steamゲー

Skyrim

Company of Heroes



今は金ないけどボーダーランズ2とかARMAⅡ関係を充実させて行ければいいな・・・


今回はこれまで(。・ω・)ノ゙
23:48  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

やる気は現在スカイダイビング中


と言う訳でしばらくこっちも書くネタすらなかったので放置気味でした(´・ω・`)



AVAは友人が入るときのみ活動・それ以外はサブPCでLD放置

PSOは友人のモチベ低下&自分も低下に伴い放置

今でも毎日弄ってるのってブラウザゲーぐらいではないでしょうか




AVAに関しては「等級クラン所属の幽霊隊員」状態になっているのでそろそろ何とかしたいところ


クラン員イベも終わった事だし身の振り方でも考えるかねぇ



せっかく快く加入させてもらってゴメンね・・・でも『全く知らない会議通話に突っ込まれた挙句入れたフレが寝落ちして結局全く知らない人間と1対多』
ってのが前にあって軽い苦手意識持ってるんだ初見の通話に(それが1対多の初見会議ならなおさら)


あの初見通しの何の話振っていいかわからない状態と入れたフレが寝落ちするまでこちらにはほぼ一切話を振らず身内ネタに終始された時のあの居心地の悪さは当分味わえないでしょう(。╹ω╹。)


今回の会議の雰囲気もあの時にだいぶ似ていたんでダブってるように感じたんだ
流石に通話に入れての寝落ちは無かったけど・・・ネ




PSOは・・・・ship4で誘ってくれる猛者を募集中

ちなみにVH入りしており一応VHまでは参加可(浮遊には行けませんが)




なんか愚痴っぽくなった今回ですが見逃してくださいねオネガイシマス


それでは今回はこれにて(ゝω・)v
19:58  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

前回の つ づ き ♪



意欲が消えないうちに第二回グラ絵変化鑑賞会(ゝω・)vを書いて行こうと思います


え、AVA・PSOはいいのかですって?


意欲が向いてない時に無理にやるとそのゲームに対する意欲の寿命が短くなるのですよ






と言う訳で初めて行こうと思います(*`ω` *)




今回は織田軍の野郎共でも紹介しましょうかね

野郎よりも美少女出せや?って人はまぁ次回にでもお楽しみに・・・・



まずは、織田軍きっての猛将『柴田勝家』さん

その列伝が武勇中心だったのかわかりませんがアニメや漫画でも猪突猛進なキャラとして描かれていることも多いこの方ですがはてさて・・・・





勝家1・2
   
勝家4

1・2の絵師はkyo1
4の絵師は黒田んぼ


安定と信頼の巨漢マッチョとなりました



3の絵が無いって?


3は公式に絵がなかったんだ・・・あとは、わかるな?





という事で次は『丹羽長秀』さん

長秀さんはどちらかと言うと内政面で有名な武将ですが画像の方は・・・・




長秀1
  
長秀3
  
長秀4


1・2の絵師はkyo1
3の絵師は京作
4の絵師は黒田んぼ


キャラ性は一貫して統一されていますね

4の野郎キャラはどうやら黒田んぼ氏が手がけているらしくいい感じな統一感です



おっさんもいい感じに渋くなってまぁ・・・・


どんなにメインヒロインが設定もきちんとしていて絵師もいい絵を書いたとしてもそのヒロインを際立たせる

『サブキャラ』がいまいちだったとしたらヒロインの評価も半減するね

これは自分の自論ですが・・・ね


今回はこれにて(。・ω・)ノ゙

23:45  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

戦極姫4マダカナー

今年の12月7日発売予定となった戦極姫4ですが、いや~案外早かったですね


前作の姫3が今年の3月に発売されそれほど間を置かずして三国姫が発売され

次は三国姫2だろうとの予想でした(そもそも三国姫ってなんて恋姫ry)


いやー公式でも登場キャラクター達がレベルアップしていて期待が膨らみます(。╹ω╹。)

今までは5人以上の絵師さんが入り乱れてキャラクターを手掛けていたので

同じ大名家なのにおかしいだろってのもちらほらありましたが・・・


今回でも複数の絵師さんが手がけるのは変わらないがちぐはぐ感は減っている模様







とまぁこれだけでも更新になるのですが、内容が『姫4来るヤッター』だけなのは薄すぎる・・・・



という事で気が向くまで歴代戦極姫の変化をみていこうと思います





『第1回目グラ絵変化鑑賞会(ゝω・)v』



今回は織田家勢の変化を見ていこうと思います

とりあえず織田の顔、信長さんから

信長1~2
   
信長3
   
信長4


※1と2の信長さんは絵に変化が見られなかったので一緒にしてます


並べてみると随分と変化してますネ

ちなみに1と2の絵師さんはとむそおや
3・4の絵師さんは雪月竹馬


となっており、カワイイ系から一気にお姉さま系へと変化しています


しかし特徴である『巨乳』『ピンク髪』『長髪』『アホ毛』は残っており初代の面影は多く残っていますネ


今作では信長没後の『本能寺の変』を描くという事なので出番が薄れた・・・のか?


次に秀吉ちゃんを紹介しようと思いますよん









秀吉1
  
秀吉2
  
秀吉3
  
秀吉4


2・3の絵師は間栓注意
4の絵師は雪月竹馬
1は猿なので書きまてん


自分が戦極姫最大の出世頭じゃないだろうかと思っているキャラです

まず1から2で『人間に』進化しましたただし女好きで職業は露出狂

3はほぼ外見変更無し、しいて言うなら鎧くらい

4は・・・・・・・・・・あれなんか別次元じゃね?


この4の秀吉ちゃん、かなり気に入ってます


なんていうか・・・・3の信行を思い出すね

と言う訳で薄いかなと感じて付け足したらものすごく多くなった回を終了しまーす


(ゝω・)v
20:44  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
