*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

お久しぶりで溜めすぎたものを報告

皆さんお久しぶりです

更新の間隔を早めようとするとどうしてもネタが薄くなり、だけど間隔開けすぎると次第にめんどくさくなるという・・・
まぁ生存報告を兼ねて最低2週に1回くらいは更新していこうと思いますハイ








さて、今回は去年のSSを残ってる分だけ貼っつけていこうと思います













しかし主がザッパな性格なんでSSも撮り溜めているといったもののそんなに残ってないという・・・










20111111 01-29-16

これはトリ鯖で探検上げにライオンに顔を出したときの画像です

ゲージが真っ黒なのはメスブtメスライオンにかみつかれたからです(*‘ω‘ *)
この時はトリ鯖に別名LEDと呼ばれるジャイがいて時たま配信にもお邪魔してたけど、今はどうしてるかなー









アウレーリア累積1000画像

こいつはモリサブのアウレーリアの累積1k達成時の画像です
思えば作成して早うん年・・・ようやくって感じですよ
アウレーリア累積1000時の画像
本当ならこれとその当時のステータス画面を一緒に並べたかったのですが、なぜか取り忘れていたという
まぁ主には割とよくある凡ミスの一つです(*‘ω‘ *)







一気に今年の分まで貼り付けてしまおうと思ったのですが、貼ったらそのままネタ回収するまで更新しないという事になりかねないので・・・

次回の更新は1週間以内にしたい・・・・な・・
関連記事
00:47  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/9-f65b6516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
