*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

マビノギだけ紹介してたら他が不満を言い出したようです





はい、今回はタイトル通り他の・・・特にOP7とAVAの階級と使用武器、戦闘傾向を軽く紹介しようかと思います










まずはOP7ことOPERATION7からいこうかな・・・


キャラ名 ジルレイス←女キャラがいないと楽しめ(ry大抵のFPSゲーはこれで行ってます

使用武器 主にM60(LMG)やSG55X(AR)、M11(SMG)やbullat(SR)等を使っており一応オールレンジで戦闘は出来ます
武器選択の癖としてはARでも構わずスコープを付けて狙撃仕様に変えてしまう武器によってはオニチクな性能にしてしまう困ったところがあり一時期はスナイパーと思われていた時期がありました

しかし中の人としてはスナイパーで遊べるのは初鯖くらいの実力なので基本はM60やM11で突貫or引きこもりをするヘタレプレイヤーです(笑)

出没するゲームとしてはコマキルに知り合い(クランメンバー)と出没しよくコマの防衛という名のキル稼ぎをやっていますがそれ以外にはめったに顔を出しません

むしろ最近INしてない気がする・・・






さて、お次は最近ほぼ毎日INしているAVAについてでも・・・


キャラ名 ジルレイス←ここはもう自分のFPS系ゲームの男キャラは固定 OP7の紹介でも言った気が(ry

階級 伍長4
 
仕様兵科7割ライフルマン(以下RM)2割ポイントマン(以下PM)残りかすスナイパー(以下SP)ですかね

主な使用武器 XM-8(RM) Remington 870(PM) M24(SP)初期武器です^q^

主な出現ゲーム 一般chの護衛・たまに殲滅・AI爆破

ユーロ欲しさに補給部屋に籠った時期があるので勝率は低いくせにS/Dは1.9とか非常にありえない数値になってしまいましたw

戦闘スタイルは主にRMでノンエイム戦法です
まぁ一般chではほとんど通用せず屍築いてるんですが

とりあえずFPSについてはこのくらいにしたいと思います(。・ω・)ノ゙
関連記事
17:59  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/8-1c7b02a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
