*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.16 (Sat)

結局気になったので試してみた


ふと来る寒さと暑さに苦しんでる系男子です

みなさんこんばんわ


今回は修正が入ったと言う武器から
SA58 Para M4A1mk3 AK200 Desmodus をとりあえず使ってみました


Paraに関してはカスタムが人それぞれ違うのでこの修正を機会に自分に合ったカスタムを探すのもいいかもしれません
自分は ライフリング 人体 RC で使用していますが特段全くキルできなーいって事にはなっていないです
もし修正後にParaが全く当たらなくなったと思うのならまずはタップを意識して練習しよう(ゝω・)v


M4A1mk3は2点~3点、4点での集団なら20mくらいの距離はまだ良集弾です
どこでもフルオートしちゃう方はM4A1mk3どころか大抵の銃に合いませんので自分なりに勉強しましょう(ゝω・)v


AK200も基本3点~4点が基本です そして修正前のスナ殺しの長距離点集弾はほぼ失われたと言っていいでしょう
しかしあのHSダメの高さはまだ健在のようなので未だ現役かと思われます
AK200を使えねぇ産廃銃って言ってる人は『コイツを使えこなせなかったアフォ』でおk


Desmodusはむしろ前より使いやすくなったか?と思ってしまうくらいですかね
フルオートでもある程度まとまるし火力は高いし連射も早い 
これでフルオートで撃っても当たるねやったね友人!



やはり愛銃の事になると一言余計にしゃべってまいますな(。╹ω╹。)

あまり参考にならないでしょうがこういう事しか書くことがないのでござるぅ・・・

それではみなさんこの辺で(。・ω・)ノ゙
関連記事
19:36  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/77-61198594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
