*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.14 (Thu)

昨日アプデ来ましたね




昨日のはもう中~大型アプデじゃないでしょうか?
特殊ガチャ来てるしフリマの方式変わったし

簡単に上げると

・インベントリの表記がいくつか変わった
・特殊ガチャが来た(期間限定の模様)
・いくつかの武器に修正が来た
・フリマの対戦方式がランダムになった
・AI爆破に未実装武器・キャラが登場
・AI爆破では部屋に入っている全員がrdyしないとプレイ出来ない

順に簡単に解説していきたいと思います


・インベントリの表記がいくつか変わった

新しいデザインと武器防具の表記を画像無しVerと切り替え出来るようになりました
その代わり若干重くなったかな


・特殊ガチャが来た(期間限定の模様)

1回3kで1つの特殊永久武器手にすることができますが・・・少々お値段が張ります
そしてファマスやストライカーなどユーロで買える武器が入っているのがネック
自分はAK200の弾倉+2を手に入れて見たいですね 金は入れないけど


・いくつかの武器に修正が来た

コレはAVAをプレイしていて自分の愛銃が対象になったのなら間違いなくどう変わったのか確かめているでしょう
自分も入って真っ先にAK200を試しました
結果としては『3点から5点の間に収めれば以前の集弾性より少しばらけるレベルで運用できる』
と自分は見ました
1~2点で運用すると5~6発目あたりから泣けるくらいバラけます
フルオートで撃ってもばらけます

あとはデスモがようやくポイントマンらしい集弾と苦手距離が出来、Paraが実質上方、M4も言うてそんなに変わっていなかった
くらいでしょう

友人にデスモを常にフルオートでヒャッハーしていた友人はこの先デスモが自分のスタイルに合わなくなるけどどうやって戦うんだろう・・・
正直キル取っていても評価は別件でマイナス振り切っているので頑張ってほしいデスネ



・フリマの対戦方式がランダムになった

今まではマッチングしてから相手を見て決めれていたのですが、それがなくなり
戦闘に入ってようやく敵の情報が見えるような仕様変更になっているようです
そのおかげかメンテ明けのフリーマッチは盛況のようでした
あとは全員レディが個別式になったくらいでしょうか


・AI爆破に未実装武器・キャラが登場
・AI爆破では部屋に入っている全員がrdyしないとプレイ出来ない


未実装関連は別にノーマルじゃないと出ないと言った事はないので気になる方は
イージーで確かめてください
全員rdyは例えば6人部屋で5人がrdyしているのに残り1人がrdyしていないと開始できません
なのでこれからはAIで蹴りが行われるでしょう プレイするつもりで部屋入ったらさっさとrdyしてね(ゝω・)v




それでは今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙
関連記事
12:03  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/76-896d1180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
