*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

今日は久しぶりにAVA記事

昨日のアップデートまではPSOをちょくちょくやったりブラウザゲームを弄っていたりしてました(ゝω・)v





今回の話題はずばり!

アップデートで実装されたバトルライフル Kel-tec RFB ですね!!


kel-tec_RFB.png


INして真っ先に購入、カスタムはドットとフルトリガーにしてみました
(トリガー無しでも使用できるがタップが出来ないとHGのP226並みに詰まります)

使用してみた感想は

・ダッシュはParaと体感同等もしくは早いくらい

・フルタップから3点までがベスト


・・・・すみませんこれくらいしか素人では分析できませんでしたゴメンナサイ



正直な話Paraでおk


Paraの機動に修正が入った場合はこちらが機動では勝るけど・・・いろいろと残念な武器

実質カスタムはフルオートトリガー一択でマウントをACOGにして射程を稼ぐかドットにして覗きも出来るようにするか

カスタムも残念な数ですハイ

ドットの覗きは持ち前の高反動でどうも役に立たない感が半端ない・・・ACOGで射程稼いだ方が無難か・・・・




やっぱりParaが優秀すぎるのがいけないかな


以下AVAWIKI住民の声を一部抜粋







3点やフルオートよりセミオートは落ち着いてHS狙えるから便利 近距離は連打してれば問題なさそう ノーマルも捨てたもんじゃないな


セミだとどんなに頑張っても大して連射速度でなかった気がするが、下手すると逆に詰まる。汎用性求めるならやっぱりフルオート必要だと思う


ある程度使えるかも・・・ってレベルまで来ると20発はなりネックに感じる


だな、paraより扱いづらいわりにあまり利点がないどころか弾が少ねぇ‥ 30発でもしばらくは叩かれなかったんじゃないか?  俺的には取出しかリロ速度を早くしてくれると満足


paraのが全体的にいいし、座り打ちするならFGのが格段に上って感じ



いかにparaが強いかを思い知らされる武器、変にクセがない分M14ほどキャラも強くないし微妙だ
関連記事
17:30  |  AVA  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/61-7c6bf3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【今日は久しぶりにAVA】

昨日のアップデートまではPSOをちょくちょくやったりブラウザゲームを弄っていたりしてました(ゝω・)v今
2012/10/27(土) 09:02:50 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
