*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

前回の つ づ き ♪



意欲が消えないうちに第二回グラ絵変化鑑賞会(ゝω・)vを書いて行こうと思います


え、AVA・PSOはいいのかですって?


意欲が向いてない時に無理にやるとそのゲームに対する意欲の寿命が短くなるのですよ






と言う訳で初めて行こうと思います(*`ω` *)




今回は織田軍の野郎共でも紹介しましょうかね

野郎よりも美少女出せや?って人はまぁ次回にでもお楽しみに・・・・



まずは、織田軍きっての猛将『柴田勝家』さん

その列伝が武勇中心だったのかわかりませんがアニメや漫画でも猪突猛進なキャラとして描かれていることも多いこの方ですがはてさて・・・・





勝家1・2
   
勝家4

1・2の絵師はkyo1
4の絵師は黒田んぼ


安定と信頼の巨漢マッチョとなりました



3の絵が無いって?


3は公式に絵がなかったんだ・・・あとは、わかるな?





という事で次は『丹羽長秀』さん

長秀さんはどちらかと言うと内政面で有名な武将ですが画像の方は・・・・




長秀1
  
長秀3
  
長秀4


1・2の絵師はkyo1
3の絵師は京作
4の絵師は黒田んぼ


キャラ性は一貫して統一されていますね

4の野郎キャラはどうやら黒田んぼ氏が手がけているらしくいい感じな統一感です



おっさんもいい感じに渋くなってまぁ・・・・


どんなにメインヒロインが設定もきちんとしていて絵師もいい絵を書いたとしてもそのヒロインを際立たせる

『サブキャラ』がいまいちだったとしたらヒロインの評価も半減するね

これは自分の自論ですが・・・ね


今回はこれにて(。・ω・)ノ゙

関連記事
23:45  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/60-5bce84ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【前回の つ づ き 】

意欲が消えないうちに第二回グラ絵変化鑑賞会(ゝω・)vを書いて行こうと思いますえ、AVA・PSOはいいのかで
2012/10/27(土) 09:02:54 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
