*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

(ゝω・)v


書くことないどころか最近はゲームに対する意欲も薄れていました












まぁそんな中でもブラウザゲーは続けていたんですがね(*`ω` *)




ネタもないんで今日はそのブラゲを紹介しますかなー





時空覇王伝

坂本龍馬 マリー・アントワネット グラント将軍等様々な地域の様々な年代の有名人をかき集めて

戦争するゲーム


絵も様々な絵師を投入している為映える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が


肝心の戦争は高グレードカードを投入した軍が強い(というかお話にならない)

このゲームはキャラのグレードによってランクがつけられ N→I→G→B→W の順で強くなるのだが

はっきり言って課金ガチ勢>課金勢>>超えれない壁>非課金ガチ>非課金勢>>放置勢(カモ)

となっている


非課金勢では通常プレイではどうあがいても(オークションで手に入れるという手もあるが)
Wは手に入れられない(通常のカードではBまでしか手に入れれない)


しかし白持ちには白でしかほぼ対抗できない・・・・




結構クソゲーの匂いを漂わせておりますがもうしばらく頑張ろうと思います

以上ほぼ愚痴な内容でお送りしました
関連記事
19:11  |  ゲーム関係の雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/57-ee80726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
