*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

しばらくAVAも記事更新もオヤスミしてました(*`ω` *)

理由は簡単






PSO2



やってました(ゝω・)v




まぁちょいと廃人プレイで36時間現在Lv24ですヨ



まぁPSOは別の機会に語るとして・・・・・・





とうとうクランに参加しました(&初TSにも参加(*`ω` *))


ネタが無いので自分のAVAクラン歴を軽く紹介します


bullet(解散済み)在籍歴6~7か月→Gun life(解散済み)在籍歴3~4か月→SAMOURAI New!

bulletはマビ勢の知り合いのAI回し専用クランだったのでクラン活動は皆無でした(ゝω・)v

Gun lifeは終盤ギルマス・オフィサーが全員休止又はIN率激減し
クラン戦に固執したクラメンがIN率いいメンツを引き抜いて別クランを作ったので自然消滅になりました






ツイッターでクラン探してると呟いたら拾ってくれました・・・・

いやー感謝感謝ですよ



しばらくはプレイ比率はPSO2が多めになるかもしれないけどネ!






TSも設定が終わったし・・・・次の集会があるときには凸るかナ小心者のヘタレだから配信で見てるだけになるかもネ!
関連記事
スポンサーサイト
18:32  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/54-94705cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
