*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.01 (Mon)

あち(ry

秋ってなんだ!!こんな30度超える秋なんて認めない!!!





と言った所で気温が下がってくれる事もないのでクーラーを使ってしまいますねクーラー使ってるから気温の上がり下がりが酷くて体調崩すんですけどネ!



最近の話題と言えばコレ





2か月程帰省する為のネット環境から離れていたリア友がAVAに復帰しさぁAVAるぞ!!!


リア友「俺AVAガチ勢引退やわー」自分「はい?」リア友「つーかAVA引退やわー」



まぁ引退は彼の気まぐれで一応やるようですが、やはり2か月のブランクは大きいらしく
とある芋とのタイマンで負けたのがきっかけらしいですネそんなのちゃんとしたタイマンでもねーだろと思うけどね



全開MG4KEの記事を書いたかと思いますが、今回は自分で撮ってみました


[広告 ] VPS



画質が残念なのはまぁ目をつむって下さいな・・・


とりあえず覗いた状態でのタップ撃ちは良集団しかし連射と覗きが使えないとばらける事から

自分でガンガン凸する銃としては不向きかと

初弾でHS持って行ける程精度も高くないので対SRにはきついものがあると思います

常に敵の位置を予測しながらの立ち回りが求められるかと



今回はこんなところでー
関連記事
19:41  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/52-ed205626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
