*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

気温が下がらないぃぃぃぃ・・・・・

先日27~28度と言っていた気がしますが・・・・

120928_171858.jpg

これが現在の自室の気温です

もう夏も終えて秋に移り変わってる時期だというのになぜこんな高温なのか皆目見当がツキマセン




まぁクーラー使わずに自然の風に任せてるからこその高温なのですが・・・クーラー使って涼しく過ごしたいぃ




さてドーデモイイ話は置いておいて、今度も実装予定銃の紹介です


MP40A5.jpg



この銃の動画を見た感想

QCはえーリロはえーカスタムすくなっ


・・・・・・あれ?

コイツなにかに似てるぞ・・・・・







SilverArrow_Status.png


silverarrowにお金かけて必死の思いで当てた人が泣いちゃうヨ!!自分はその一撃率の低さから候補にすら入れてませんでしたが(。╹ω╹。)

実際にギャラリーで戦闘してる動画見つけたので貼り付けておきますWikiに貼ってたの持ってきただけなんだけどネ


先に貼った動画とスコ展・リロ速度・QCの速さが違うかと思われますが
恐らく投稿者の習得スキル・仕様手袋・使用スコープ・使用キャラクターの有無でこのような差になっているのだと思われます
関連記事
17:49  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/50-c1b076f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
