*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

兵科の役割

これは自分が考える兵科の役割なのでこれが正しいという訳でもないのでご了承を



PM

開幕での重要拠点の制圧並びに保持 敵の守備の薄い場所を抜いての奇襲 ラッシュの先鋒

AR

敵との真正面での交戦 拠点の保持 攻守の主軸

SR

敵の一撃での排除


少々考えこんだけどSRの役割はコレくらいしか思い浮かばなかった件



戦術的に見て各兵科の難易度は SR>PM>RMな感じ

敵を一撃で落とせる分連射が出来ない&スコ覗きが基本だから接近戦不利なSR

防御が薄く・武器の射程に気を使わないと確実に動く的になるPM

どんな局面でも武器次第では万遍なく立ち回れるが際立って特別な能力がある訳でもないRM



書けば書くほどSRは初心者向けじゃない兵科だなぁ

PMもとりあえず撃てばいい訳じゃないから難しいね

ド初心者はとりあえずRMでAVAに慣れてから別の兵科に手を出す感じが無難か・・・

自分が初心者に教える事なんてそうそうないと思うけどね!
関連記事
03:45  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/46-9fd87a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
