*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.13 (Fri)

ブログの工事を行いますよー

最近はAVAも前ほど意欲的にすることが無くなり、何をしているかと言えば・・・・ブラウザゲームと小説漁りの2つです








さて、いきなりのブログ全体の工事です・・・が
      あまりにも面倒なので新しくブログを作る方向で調整中









工事をしようと思い立った理由は恥ずかしながら・・・・・・















小説を書いてみようかと思ったり(*`ω` *)
















これでも数年前にはエムぺでなのは小説を書いていた事もありました(自分の意欲の減衰とキャラ崩壊で放置してしまいましたが・・・)




Arcadiaのところのとある小説で作者さんが書いていた話を見て創作意欲が急に膨れ上がってしまい・・・




まず大前提の小説を載せるようにする為の工事になりますのでしばらくの間は主が四苦八苦しながらブログを編集する姿を想像してニヤニヤしておいてくださいな(。・ω・)ノ゙





近日中に小説用のブログを作ってチャレンジしますので興味がある方はどうぞ一読をっ
関連記事

タグ : *工事中

22:52  |  雑談系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/33-13ea6aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
