*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

報告書14ページ目 -愚痴-



ロックダウンのいつもの風景



今日もユーロ補給に勤しむ毎日です













いや、ちょくちょく野良爆破とか野良護衛とか野良殲滅とか行ってますけどね



CWは正直行ってません

4VS4の爆破などのEUで凸のタイミング合わせず即溶けしたり

NRFで守り固めりゃいいのに裏取りしようとして片側の守りが壊滅して攻守が反転したりすることが多々あったり

全く価値のない所にSRもって芋って当てれない芋がいたりと野良の方が面白いというのが正直な話です


最近はクランマスター以下少数が努力しているようですがやっぱり裏取ろうとして片側抜かれたりポジションが分からなくて確固撃破されたりしているというのが参加した知り合いの話です


クランチャットをロックダウン放置しながらもちょくちょく読んだりすることがあって知ったのですが

うちのクランのメンバーのCWに対する考え方が残念すぎるのがちょいと残念ですね

とあるクラメンは自分のことを『自分は開幕PMで走って行って敵の位置を味方に知らせて死ぬ係(=開幕特攻ですぐ消える係)』と言っていたり



いや、少数爆破の人数の大切さを全く理解してないからお前


クラメンA『野良とか行って練習してこよう』クラメンB『野良はなんか嫌、動きが下手だし』


何事も経験と言いますが人のIN率が悪いクランではCWよりも野良爆破が多くなるのが普通です
というかお前はまず爆破の立ち回りを覚えてこいと何度も(ry



フレ『お前芋るなしww』芋兼的『いや、芋ってないしwちゃんと考えて(ry』


ゼブラで無意味に連射しないでください音が聞こえません芋らないでください少数爆破の貴重なSR枠食わないでください学習してください煽られて萎え落ちするくらいなら最初からしないでください学習してください芋って無意味に食われないでください





なんでCWに行って野良のような連携皆無な動きになるのか真面目に問いたいですよ・・・・・
関連記事
17:08  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/28-9e666057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
