*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

報告書4ページ目 -無題-

さてさて、今回は何を書こうかねー







と考えてはみたものの、自分にしては珍しく更新速度を上げてみたので若干のネタ切れ状態になりかけてます
行くとこは配信でエリート影か身内で武道回しだからネタにならn(ry


あぁそうそう、身内武道でこういう画像がありましてですね









葡萄 全滅


まぁ、不慮の事故でした・・・ナオはまだあったなんてそんなの言えないっ・・・


まあ、今回はSS消化に勤しみますかね




ペッカ中級戦

これは去年の4月くらいにスカイプを通じて知り合ったメンバーで恐らく『ペッカ中級』に行っていた時の画像でしょう

この後クリアするまでに1人の回線落ちと1人の寝落ちを出してしまい、かなりgdgdになった記憶があります

え、なんでそんなに前の事を覚えているかって?だって寝落ちしたフレは大抵こういうDに行くと寝落ちする寝落ちの常習犯だったからです(ゝω・)v


昔はまだまだペッカ中級フルメンバーで4~5時間はかかるという所でした・・・今はフルメンバーである程度のメンツだったら1~2時間でクリアするようなところに・・・・・時代を感じますねー

皆さんも体調とよく相談してフレに迷惑をかけないようにしましょう
寝落ちしてごめんなさいも度を過ぎれば誰も相手されなくなりますからね('(‘ω‘*∩

それでは本日はこれにてっ(。・ω・)ノ゙
関連記事
00:32  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/16-44a119d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
