*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

報告書2ページ目 -副題無し-

だいたい1週間ぶりです


この1週間の間になにをしていたかというと


レセティアで時々武道・演劇大抵アウレーリアで交易、(配信凸に当たったら)アルシェリア
というように暇人プレイの真っ最中です(笑)

レセ-演劇内戦闘-
最近のグリムリーパーが仕事をしすぎるので守護者が来たときはだいたいこんな感じ

エイヴォン程度で維持するなよ(笑)とか思った人、守護者をソロするとこのフレの気持ちが痛いほどわかります


リア-交易船内-

こっちはのんびりと精霊育成しながら交易三昧

中型カバンが欲しいから最近こっちで動いてることが多々あります



・・・・それにしても、最近交易BOTの存在を確認されている話があるようで 初心者服を着た人間女キャラの集団を確認しているそうです

ネクソンのハックシールドはいったいなんだったんだろうか・・・ 最初からネクソンの対応は期待してないけど


アルシェ-武道大会-

こっちは錬金オンリーで育ててきた弊害?で活躍できるスキルがフレイマーしかないので


生身でそのまま炎壁形成要員として突っ込んでいます


自分としては経験値を吸わせてもらっている立場な以上そんくらいはしないといけないかなーって感じですかね




















































最近ギルドに動きがありまして、2人の方がうち(レセの方)から抜けてしまって アクティブ3 となってしまいました

今はまだ大丈夫ですが、レセをメインキャラに置く以上ギルチャという華やかなものがほとんど機能しないままというのはちょっと寂しいものがあります まだ2人いた時ですらギルチャの流れは穏やかだったけどねっ

現ギルマスさんは『好きな時に抜けてもいいよ』と言ってくれていますが、自分とそのギルマスを除くと創始メンバー最後?の一人なので、ギルドが再活性するにしても無くすにしても最後までいてみたいというのが心情です
↑のような考えがあるからギルド移籍に乗り遅れたのは秘密

一度声かけて移籍の予約だけでもとっておこうかなぁ・・・・・風の便りだとそれなりに高累積ギルドなので少し抵抗はありますが・・・
関連記事
スポンサーサイト
11:27  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/13-86e3194a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
