*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

マビキャラの今までの成果報告

皆さん5日振りですこんにちは









今回は前回言っていたSS晒し・・・・・・・ではなく、自キャラの成長っぷりをいろいろとお見せしていきたいと思います











レセティア 立ち絵
初のキャラ紹介から早5か月余り、弓師としてはまだまだだが一応赤の弓スキルはオール1に上げきり、残すは生産とその他のスキルとなったわけで、最近のアプデの影響で弱体化したマナシを強化するため現在魔法使いに転職中
これでもようやく2.1kを超えた弓特化エルフです(*‘ω‘ *)

レセティア 3月1日時のステータスレセティア 3月1日時の累積
これは撮影当時のステと累積です
この時は職業を魔法使いにしている為Dexは低めです




アウレーリア 立ち絵
こちらも初紹介当時と比べ、全体的に成長した一方、途中で方向転換したため火力が思いっきり中途半端になってしまい、器用貧乏なキャラとなってしまっています

アウレーリア 3月1日時のステータスアウレーリア 3月1日時の累積
一点特化にしていればもう少し戦闘が楽になるのかな・・・・でも、主は接近が初心者並みかなり苦手としている為、弓に逃げてしまい・・・残念な結果に・・・・・でも基本の戦闘は接近でやる器用貧乏キャラです



アルシェリア 立ち絵
恐らく自分のキャラたちの中で最も成長が早いキャラです('(‘ω‘*∩
トリアナで安定して凸募集に参加し、配信外でもスキル修練を逃げずにやった結果アウレーリアに累積差を50以内に縮めてしまったまさしく凸キャラ()なキャラ

アルシェリア 3月1日時のステータスアルシェリア 3月1日時の累積
錬金は3大ステータス以外はほとんど上がらないからステはこんなもん
累積はアウレーリアに迫ってしまった本当にどうしてこうなった

3キャラの中で一番伸びのいいキャラが凸キャラとは・・・ギルメンから『あなたどこがメイン鯖ですかww』と言われる始末ですハイ

今後ともマビノギは頑張っていくと思うのでそこんところよろしくです(*‘ω‘ *)
関連記事
13:57  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lesetelia.blog.fc2.com/tb.php/10-fff34b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
