*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.10 (Thu)

夕立改二なったよ・・・・・なったけど・・

みなさん毎度!
えんどふぃーるどデース





とうとううちの夕立ちゃんが改二になりましたよ!!
といっても3日前だけどねっ

とりあえずその画像がこちら

夕立改二

なお↓が改造前の画像です
残念ながらSSを取ることを失念していたのでウィキに乗ってあるものを流用しましたゴメンネ
夕立


すごい変わりようですがそれだけ夕立(史実)の活躍が評価されての事でしょう
しかし、それだけにボイス方面に不満が出てしまうのも仕方ないかと
※夕立の新規ボイスはメガホン越しに収録されたようなくぐもった感じになっており、通常ボイスと比べると一目瞭然なのです


運営さんの旧海軍艦艇に対する愛の深さは物凄いので恐らくそのうち改善されるんじゃないかと期待



大雑把にまとめた艦これ情報
※誤報や古い情報を確認もせず載せているかもしれないのであくまで参考程度にお願いします

現在実装が決定している艦娘※10月10日時点
航空母艦『大鳳』
運営公式ツイッターで今年中の実装とのこと

夕雲型駆逐艦2隻
同じくツイッターにて

初の海外艦の参戦
ツイッターry

他は履歴を掘り返すのが面倒だったためやめました(。╹ω╹。)


実装予定のイベント等

秋の特別イベント(大和等が突破報酬になっていたアノようなイベント)
大型艦建造(おそらくは大和型クラスの建造はこっちじゃないと出ないとか?)



友人達があっと言う間に次々と海域を突破しているので高Lv提督としては肩身が若干狭い今日この頃
まぁまったり艦娘育成やってるからしかたないネ



それでは今回はこの辺で(。・ω・)ノ゙
09:20  |  艦隊これくしょん~艦これ~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
