*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.04 (Thu)

泣いても・・・いいよね

今回は告知だけっすかねー




まぁ、TLのほうで散々愚痴ってたんですが



とうとうメインPCがご臨終しました
※この記事は叔父のPCから投稿しました

状態は恐らくが付きますがバックライトの故障だけみたいなんで修理さえすればすぐにでもネット復旧できるかと


しかしここは念願の新PCを購入するためにあえて修理しないでおき、来月以降にデスクPCで復帰しようかと思います


幸いなことにすでに手元に6万資金があるので今月働いたお金を合わせて来月初めには購入しようかと思っております


PCできない期間は叔父のPCを使わせてもらって書き込むことがあるかもしれないですが



多分新PC買うまでは放置するかもです

広告を出したくないのでそこは忘れないように頑張ろうと思うので近況報告をTLで行い纏めをここでやる

って感じです


ちなみにバイトの進行具合は 今日先方に電話を入れて空きがあれば面接日をって段階です


それでは今日はこれにてー


PC違うから顔文字打てないヨ
11:38  |  雑談系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
