*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

やっぱりAIM良い人とホモザ合わせるとえげつねー()

こんばんわ
毎度おなじみのえんどふぃーるどでやんす




今回は少し前に友人の誘いに珍しく乗ってフリマに行ったときの話をざっくりとでも


兵科はAR
使用武器はAK200
AK200なんて厨武器じゃねーかって突っ込む人はとりあえずAK200に辛酸を味あわされた方々でしょう
ですが、素人が持ってもキル出来るオナホ銃とは違うんですよオナホ銃とは!
そんなAK200にも弱点が存在しますよもちろん
(書くと長ったらしくgdgdになるのでやめておきます)




フリマでは自分ひとりで動かない事を頭に入れて無理しないようにしたらあら不思議
大満足な結果と相成りました

フリマ終了後にとある事に関して少々厄介事が放り込まれましたが多分大丈夫でしょう





最後に一言
周りを見てTABを見て足音聞いて目の前の敵を冷静に処理出来れば大抵何とかなる



それではこれにて(。・ω・)ノ゙
18:36  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
