*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

そろそろ11月デスネ

日が沈むのが早くなった今日この頃


朝までゲームしてしまったりする身としては朝日を拝まずに寝れるのは助かりますサッサトネロヨ


しかし、ここ室温に関しては思うようにいかず 夜~早朝が寒く(大体21~23度くらい?)昼が快晴ならサウナ状態(25~28度)


と自然が体調を崩せと嫌がらせをしてくる日々を送っています


一体なぜこんな温度差が生まれるのかこの部屋に来て1年経った今でもわかっていません





話は変わりますが、先日祖母と叔父の3人で大分の九重町という場所に遊びに行きました(。╹ω╹。)


いつもは耶馬溪に行くんだけどね
前回耶馬溪に訪れた時に食べた恒例のそば屋の料理人が代替わりしたのか味が・・・だったのが原因と思われる

大雨で危ないとか言って祖母が嫌がってもいましたしね





九重町に行って何を見てきたかと言うと・・・・・   ズバリです

本当なら今回の記事に乗せまくろうかとも思いましたがまぁほとんど写真撮るタイミングがありませんでした(ゝω・)v
傾斜だらけで車いす押すの大変でしたヨ

download.jpg


ほぼ唯一取った写真ですがどうでしょう?

丁度人の影も人も移っておらずいい感じに取れていると思います(*‘ω‘ *)





叔父さんの予定と自分の体調・祖母の体調が良ければまたどこか行きたいなー


今回はこれにて(ゝω・)v
18:36  |  雑談系  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
