*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

寝る前の野良護衛と本日のメンテ

トンプソンドラムマガジンVerの実装以外は追加要素がないらしく割かしさくっとメンテは終わると思う






今日一般鯖で護衛を寝る前に軽く3戦程やってみた

完敗2戦完勝1戦といった内容ですた

戦力が拮抗している場合は分隊長のスコープ・味方の自己犠牲が大事だと再確認

攻めでも守りでも確保しておかなければいけないポジションを確保しているのはいいが

戦車を押さない事には戦況は動かないわけで・・・

ポジの確保と戦車の押しの切り替えが出来る護衛野良は少ないようです



そうそう、完敗した試合で自分76/33とか言うスコアをたたき出しました(試合は負けたけど)

その後相手のフラグトップから「君は未満で無双してる系だな」と個チャが飛んできました

ただの嫌味かと思って相手にしませんでしたが自分のSDと戦果が釣り合わない=SD詐欺だろうとでも思ったんですかね・・・


まぁレベルの高い部屋ではチーム内の中堅どころのスコアが精いっぱいですがね!!
01:17  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
