*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.20 (Thu)

使用武器兵科別best3 と小話

今日も特に書く内容が無いのでAVA内で自分が使用している武器best3を選ぼうかと思います

PM

1 SR-2M Veresk
2 AKS74U Desmodus
3 Remington870 Bleu Skull

RM

1 SA58 Para FAL Cannon
2 AK200
3 M4A1mk3 Carpio

SR

1 ASW338
2 DSR-1
3 FR-F2

PMはむしろ上位2以外はほとんど使わない事が多いのでとりあえず割かし使ってるという事でブルスカを入れました(。╹ω╹。)

RMはFGとM4のどっちを入れるか悩みに悩んでこんな感じになりました
Paraをカスタム関係でもう1丁買おうかちょっと思案中

SRは自分のPCスペック的に厳しいものがあるので本当に遊べる試合の時のみ
VSS Katanaを買うためにガチャ待ちしようかと考えたりもする













よくFGやデスモ・ブルスカに対してチートやらNooooooooBやらNSWやらと批判している人が多いです



確かにこれらの武器は強いです
カタログスペックも含めてかなり優秀な武器だと思います



し・か・し



デスモを除いて癖が強い武器です

FGは火力と精度が半端ない代わりに機動と連射(AIM時)の連射が心もとない・弾数が20発の為綺麗なAIMが必要になります

デスモはいくら疑似RMな動きが出来るとはいえRMの射程を持っているわけではありません

ブルスカはいくら射程詐欺だとしてもあくまでSMG並みの射程しか持っていません


そして一番大切なのが 持ち手 の技量によってこの良銃達も
敵をなぎ倒す武器となりその場に落とされるだけのオブジェクトにもなりうるのです


自分としては、上記3銃よりはるかにグローザがNSWだと思います

グローザを持って俺TUEEEEEEEEEEするのは簡単です

相手に照準を合わせて撃てば敵が気付いてなかったらほぼ貰ったも同然です

もう一度言いますが、持ち手の技量次第で敵をなぎ倒す武器となり
その場に落とされるだけのオブジェクトにもなりうるのです



グローザは甘え  異論反論いちゃもんは認める

以上
04:40  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
