*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

通常報告書18ページ目 -またまた愚痴というか思案というか-

一応ここはAVAやマビノギ(自分自身はほぼ引退勢だけど)のブログだからたまにはメインコンテンツを書かないとね







今のAVAはニコ生配信見ながら身内と雑談しながらニコ生部屋に行ったりAI行ったりとそんなところですなー

やっぱりVC(スカ)アリの5:5を経験をした身としては野良の連携のとれなさには少々イライラさせられる所があるものがあるわけで・・・



とあるニコ生主はCWかフリマをスカありの放送しかしておらず、見ている方としては『ニコ生部屋たてて募集やらないの?』

と思った時もあります

しかし改めて自分が身内フリマに行き出したらもう・・・・全員知らない野良フリマはもう行けませんな

一人でフリマ行ってチームに貢献出来ないヌゥーブと化したらと思うと・・・




それならクラン戦という場所があるじゃねーかと思う人はいるかと思います  が


クラン戦はメンツが40人いてほとんどクラン戦が行われない状況になっており

&口の超が付くほど悪いクラメン(このクラメンもクラン戦が賑わってないからと自分のクランを設立)がいるため

やる気がほぼ皆無、うちのクランが張りぼてな等級1なのもあり当たるクランも中~上級者なのが主な理由

作りたての初心者・戦績を気にするクランにとって等級1と自分の張りぼてSDは脅威(笑)ですからね

もしもうちのクラメン(特にギルマス)がここを覗いていた場合は申し訳ないですがこれがかなり突っ込んだ本音です





大会上位を目指そう・あのデト、コペル、サンシスあたりと当たってみたい と言った願望はさらさらないですが

それでもCWで0-5等の完敗の状況で反省会無しで『ハンセーカイなんてガチクランじゃん(笑)』なんて言ってきそうな(実際反省会無しで手当たり次第戦ってるだけですが)

そんなクランに居れる程自分は気楽にAVAをやってるつもりはないです

少なくとも自分は完敗をしでかしたらどこが悪かったか自分で思い返し、次回に同じ過ちを犯さないように努めますよ



まぁ、クラマスが受験勉強(それだと今中3か高3くらいか)という事でIN率が落ち率先してクランを盛り上げるオフィサーも放置・IN率低下でほとんどいないのが実情なのが悲しい所

盛り上げていたクラメン(上記の口の悪いクラメンですが)もそんな抜け殻の多いクラメンにキレたのか

新規クランを立ち上げて独自の活動をしていますがね(笑)

そんな抜け殻なクラメンを手当たり次第勧誘していったバカは口の悪いクラメン達なんですがねー



今日の愚痴はこの辺にしときますかねー


しっかし・・・・




思案と書いていてほとんど愚痴じゃん・・・・・・・
00:55  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
