*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

報告書12ページ目 -むっだーい-

最近記事のネタにする事がねーデス

マビ?   マビもう・・・・・休止気味でAVA三昧です(ゝω・)v

ぶっちゃけるとマビよりAVAの方が資金繰りが楽なのが大きな理由だったりー



マビは月々 ノーマルキャラカ×3が最低2回=500×6 FLCが月1500で合計4500

対してAVAは課金ガチャなどを買わないのなら1000円以内に収めれる(本気でAVAにのめりこんだらこのくらいじゃ済まないかなーと思ってたりしますが)ので自分の財布的に優しい訳です

まぁ今のところは資金貯めてFG42を当てる準備ですかねー











デスモ
FR

友人へのじm・・・・・・もとい証拠として撮ったSSです

この時はホント運が良かったと改めて思いますわー

近々自分の主力装備のカスタムを公開しようと思うので『こういう変なカスタムもあるんだー』とか『そんなカスタムよりもこんなカスタム使えよks』などありましたらコメントなりTLなりに一言お願いします
00:35  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
