*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

報告書13ページ目 -カスタム-

前回言っていた通り自分の良く使っているカスタム()を紹介していこうと思います

・・・・というかカスタムがある武器が少ないのでさくっと終わってしまうというー


PM


Remington 870
B 強化バレット使用 1,000€
維持費 1,000€


RM


AMD65
B ライフリング強化バレル 1,000€
T ベテランメカニズム 1,000€
G 人体工学グリップ 1,100€
維持費 3,100€

SA58 Para
M ACOG (x4) 1,600€
B ライフリング強化バレル 1,000€
T 精密トリガー 1,000€
G 人体工学グリップ 1,100€
S リコイルコントロールストック 1,200€
維持費 5,900€


SP


FR-F2
M シャープシュータースコープ 1,000€
B ロングレンジバレル 1,000€
T 弾倉タイプ交換 1,500€
維持費 3,500€




PMは購入予定としてSR-2M Veresk Saiga12 Striker 12 を検討しているところです
ただ、自分がRMの戦闘に慣れ過ぎているのでフリーマッチなどに行くには要特訓ですかね
レミは・・・・・特に語ることがありませんハイ


AMDは一度カスタムが剥がれてから感情の赴くままに付けてしまったので体感で使い辛くなったかな?
という感じですが、AMDになけなしの射程を付けたり発射速度を上げるのもどうかと思い『中距離メインでAIMで安定して食う武器』として今のところ運用してます
ただ、最近はもっぱらParaを運用しているのでインベの肥やしとなっていることが多いです(というか使わなくなって1月は・・・)


Paraは現状どうしようか迷っているカスタムですね(運用方法はだいたい頭の中に浮かんではいるんですが・・・ね)
このカスタムは当初友人からオススメされた配信者さんのカスタムでParaを使って最初のカスタムとなります(S は自分が適当に付け足してしまったものです)
ぶっちゃけると接近して一気に食う爽快感は堪らないと思います
やはり試行錯誤が必要な銃ですねコレ

カスタム費用がかさむから思い切ってカスタム変えようと思っている最中だったり(*‘ω‘ *)


FRはとりあえずうぃきやとあるプレイヤーのカスタムを見よう見まねで付けただけで実践ではほとんど使ってないという・・・
SRは恥ずかしいですが一般ではほとんど使ってません
SR難しいよぉ・・・・・・・・・
08:51  |  AVA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
