*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

報告書10ページ目 -ダルイ-

皆さんは体調管理は出来てますか?


自分は全くgdgdです(苦笑)




マビのジャンルに入れてはいますがぶっちゃけマビの出来事なんて待ったく変化ないですけどね



さて、いつものようにSSを貼っていきますか


レセで葡萄



まずはいつも通りの葡萄風景

このPTの時は自分以外フレイマーでしたのでクラショごり押しでなかったので比較的楽でしたが・・・・・フレイマーだけでも覚えようかなーと思った瞬間でした

でも弓でもうちょい火力出すまでは全く別ジャンルのスキルにてを出すのはイカンのや・・・


あの時の交易価格



今となってはこの価格まで高騰することは無いだろうというあの時のSSです


今は交易するよりもマビマネー貯めて買った方が楽なまでになってしまったマゾい交易

速度付きポーシャでも無ければ非常にマゾい

大事な事なので2回言いました



きんかっか


コイツはいつだったか正確に覚えてないくらい前に行ったとあるガッさんに呼ばれて行った武道会高速周回PTに参加した際のSSです

ちなみに金貨ペット45万にコレでしたので最低でも40万程はこのPTに参加してから獲得したことに・・・・
ホントごちそうさまでした(*‘ω‘ *)


シェリアで精霊武器



すっかりホットなネタではなくなった精霊武器獲得SS

もう作って1月はたってるよ・・・・・

もう精霊のSOC22になってるよ・・・







あとどのくらいあればSS保管庫空になるんかな・・・・ははは・・
01:00  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
