*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.21 (Wed)

報告書6ページ目 -MU DA I-

明日の定期メンテは遂に 『武道家』  が到来します
正直ジャイでもないし上げてる系統がまだ終わってない自分にとっては当分未実装です(キリッ



倉庫ジャイで覚えてみようかな









明日のアプデは来るのを待つしかないので昨日の夜から今日にかけての収穫SSをでも・・・



れねす


ハイ タマゴです


とある方がレネスプレイを募集していたので行ってみました


20120321 13-59-54


一緒に行った方々も皆さん強く、これは楽に行けるかなーと思っていたら






矢が無くなった



という事で急きょ弓からヒーラーに転換しひたすらPTHを皆に、ヒールをタマゴにかけ続けていました
・・・弓師としてはやっちゃいけんミスでしたわ  流石に迷惑かけたなー






レネスプレイ後はまったりと交易交易交易こうe(ry




20120321 12-30-08

オスナサイルは狭い地形の為、どうしても沸き方によっては遭遇するコレ

沸く前なら安定のchcですね(ゝω・)v


20120321 12-23-38


どんな力で浮いてるんだ君は

20120321 17-35-50


お前はどこを向いてるんだよ



それでは次回へ(。・ω・)ノ゙
19:44  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
