*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

近況報告

みなさんお久しぶりです

ようやくブログのネタになるようなものを見つけてきたので更新しました('(‘ω‘*∩




















まずは盛のキャラ達についてですが・・・アウレーリア累積1000画像
とうとうサブっ子(リア)が累積1kに入りましたっ!
ティアの戦闘方法(弓)に慣れていたせいか接近メインのこの子は扱い辛く、レベルもあまり上がらなかったのですが
とあるギルドさんに加入したりフレのレベ上げに同行したりしてコツコツレベ上げをしていました・・・とても嬉しいです!!

アウレーリア累積1000時の画像
こっちはいらないかと思いましたが一応撮っておきました(*‘ω‘ *)
















あとは特に報告することは・・・・・・・・・・・っと



















20111117 02-24-59

自分のキャラ達の中で最初に像に突入したキャラ(鳥)ですw
レベ上げの方法が鳥だと凸参加か交易ぐらいしかないので盛よりも先に像に突入してしまいました('(‘ω‘*∩
ふつーはメイン鯖が先だろw と思った人、交易は自分にとってサブキャラの育成の場なのですよっ
ベテラン略奪団出てくるだけで半神使うくらいなんだけどね!!!!!




















マビの主な報告はこんくらいかな?





















そうそう、先日「とある鳥鯖の赤い人」に自分の歌った音源取られちゃいました(*‘ω‘ *)



まぁ誰かさんと違ってほとんど煽ったりしないから勝手に流出・流されたりしないと思うけどw



ただ悔やむことは『スカで他人に自分の歌を聴かせる』のは初めてだったんでかなりガッチガチになってて



これ自分の歌じゃねーだろww となるくらいいつもの声とは違ってたことですかね



だってめっさキンチョーしたんやもん!!もし次の声が掛かった時に備えて練習ですかねー





でわでわっ
10:35  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
